スマブラ日常(´Д`)
復活!  ていうかいつのまに検索エンジンに乗った?
最近更新ないけど…
最近更新がないけどどうしたんだ?という人 僕はもう1つのブログに
集中しすぎているのでここはあまり更新しないと思います


旅行♫




実家に帰りました( ちょっと更新できなかったのは理由がありまして
そこは気にしないでくださいw それより実家でごはん食べた時
よくばあちゃんの手の味がしません?w それと宮崎にあるんですよ
ついでだから夢吊大橋にいきました!風がもうすごくて飛ばされそうに
なりましたw((((;゚Д゚)))) ちなみに夢吊大橋は大分ですよww では
2012年3月3日
今日は映画を見に行きました

えっ何を見たか知りたいって?

じゃあ問題出すのでコメントで

答え書いてくださいw 正解が

1人でもいたら答え教えようかなww



はじめまして(*´∀`*)


ブログ始めましたーよろしくお願いします_(._.)_



