スマブラ日常(´Д`)
復活!  ていうかいつのまに検索エンジンに乗った?
とりあえず
とりあえずぼくの使ってるcssあげます
つかってチョ
僕らのモンスターハント「プロローグ」
取りやめました(本をなくしたw)
僕らのモンスターハント
主な登場人物

秋吉摩耶

友永京助

富山慎之介

三谷功

永井文也

竹内万太

安田伸男

遠藤彩子

佐伯こずえ

植田マユ

下村真澄

下村昭子

甘利卓

赤堀泰子

末広まさ



ぼくらシリーズ
みなさんしってますよね あの映画にもなった7日間戦争を
実は小説があるの知ってますか?(知ってるよねw)
僕その僕らシリーズが大好きで中学生偏~横浜開港完結まで全部持ってますw
興味あったら読んでみればw? 1日1ページずつ更新していこうかな(2ページなどのときもあるかも)
んじゃあまずは僕のお気に入り「僕らのモンスターハント」から
やっていくかな(途中で打ち切りになる可能性もあります)


images.jpg
スーパーマリオ64ds
なんとスーパーマリオ64dsのスター枚数が…

151枚になりました
やり方はコメントで  では
改造セット「スマブラhaxセット」公開決定!
もちろんすべて僕のつくっつたものではありませんが外国のものなどは許可をもらっていますので無断転勤ではありません なので今度アップロードします
多分容量はそんなに大きいものじゃなくてもおkですのでわざわざ買う必要はほとんどないです
MBでもそれほど小さいものでなければ大丈夫! 動画等は出してないので画像等で紹介していきますね まあ現時点では出そうと思われるキャラ等はMenSelchrChrFace 006
ワドルドゥ                                   
しか決まってないですwwまあこれはテクスチャだけへんこうすることもありますのでそこはじゅうぶんきをつけてください
文章おかしくなってますがすんません

あとがき 改造セットをもしかしたら出さないかもしれません
旅行♫




実家に帰りました( ちょっと更新できなかったのは理由がありまして
そこは気にしないでくださいw それより実家でごはん食べた時
よくばあちゃんの手の味がしません?w それと宮崎にあるんですよ
ついでだから夢吊大橋にいきました!風がもうすごくて飛ばされそうに
なりましたw((((;゚Д゚)))) ちなみに夢吊大橋は大分ですよww では
アニメ「日常」
日常というアニメを知っていますか?毎週土曜夕方5時55分から
放送してます(eテレ) 
でもカット版なのでフル見たほうがいいですよw


リンク
プラチナのブログ / Platinum's blog
僕が初めてリンク貼った場所です 今度改造セット出すそうです
期待できますね

Brawl Vault

ダウンしてしまったが新しく帰ってきました!
ここでいろいろテクスチャやらメニューやらたくさんdlできますよ
前のとこはこちらですがメッセージが出て開けませんw


Brawl+Wiki
コンボ性とスピード感を追加 さらに、キャラバランスを整えた
Brawl+を紹介しているページです

Brawl-Wiki
コンボ性とスピード感を追加し 全キャラをぶっ壊れ性能にしたとても
爽快感のあるBrawl-Wikiを紹介しているページです

Character Artists
新キャラを開発している場所です 今はパラソルワドルディ
開発しているそうです 

(2ch)スマブラX改造まとめWiKi
僕はここを見てハックを始めました このブログをはじめられたのも
ハックのおかげなのでとても感謝しています
とても丁寧に紹介しています

マリオのゲーム広場☆
マリオゲームのおもにスーパーマリオブラザーズx(フリーdlゲーム)のステージなど
を投稿するアップローダーのための掲示板です マリオ関連のフリーゲームならここの
ゲームページにたくさんあります ほかにもtasの動画などもあります

PCマリオゲーム攻略チャット
上と同じくマリオゲームのチャットです 詳細お待ちください
2012年3月3日
今日は映画を見に行きました

えっ何を見たか知りたいって?

じゃあ問題出すのでコメントで

答え書いてくださいw 正解が

1人でもいたら答え教えようかなww



とりあえずスマブラxのハックについて……
スマブラハックはテクスチャ変更など僕はしたことないので
いいメニューなどを紹介していくことになりますw
のちのち僕の撮った写真等も紹介していきますね




ダウンロードしたけどストーンしたらフリーズしましたw
えっダウンロードサイト知りたいって?しょうがないなあ
はじめまして(*´∀`*)


ブログ始めましたーよろしくお願いします_(._.)_



